深く静かにそして強く


きのう、嬉しいコメントをいただいて思わずうるっときたのですが、
帰宅前だったので、「いやいや、今から買い物にいかなあかんから」
とうるっをしまいこみました。
その後も「いやいや、あれやから。これやから。」としまいこんだまま…。
泣くことなくなったなぁ…って、先日書きましたが、なくなったのは泣ける場所?…。
嬉しい理由であれ、残念な理由であれ、おばさんがオンオン泣いてるのは困りもん(^_^;) 
化粧もとれるし…(^_^;)。。
そんなわけで、みなさん泣きたいときは、悲しい映画を見に行くのかなぁ。。。
わたし…泣きたくないから悲しい映画は見にいかない(笑) 
(*^。^*) なんだココロが矛盾してるなぁ(笑)