えんそく


おねーちゃん、真ん中ちゃん、ぼんと3人ともお世話になった幼稚園…。
実は、私もちょっぴりお世話になりましたが。。。(ちょっぴり??(^_^;)
毎日、歌をうたい、絵を描いておでかけするんです。
もちろん団体生活なんだから規律だってあるんよ。ピリッ(笑)
私の描く絵の根っこです。そやから、この頃もちょこっとおじゃましてるんだけど、
ここんとこ時間がとれずに行けてません(涙)
で、その幼稚園…いまは保育園なんだけどHPにおじゃましてみました。
(*^。^*)そしたら♪ 新学期早々、電車にのってお出かけした様子がアップされてました!
電車の中でみんな並んでる名ショットがあったので、つい写真スケッチしちゃった(^_^;)
あたしも一緒にお出かけしたいもんだ♪