からっぽ(@_@;)



今日の晩ごはんは簡単!
だって朝からそぼろを作ったから♪
いり卵だけしたら すぐに食べられるじゃん(^O^)/
とウキウキ♡鍋のふたをあけると!!
(@_@!) はい?? すっからかん!!
さては、誰かが食べたな(>_<)
めぼしい人にメールをすると
「うん!全部食べた!(^O^) ごはん2杯も!」
はぁ〜(^_^;) そうでっか…美味しかったようで よかったです(*^。^*)
 
そんなおねーちゃん、休みだったので昨日TVでみた「座るだけで願いがかなう椅子」ンとこに行ってきたそうです(^_^;)
ふだんは、異人館の中でもあまり人気のない館らしいですが、今日はいっぱいで座る人は3時間待ち。「座る人受付」も終了していたので、見学だけしてきたそうです。(見学はすぐできるんだって)
でもね…。深く深く願えば叶うんだよ。やがて必ず…。
この「深く深く」と「やがて」が曲者!(*^。^*) 
願いが叶うまで深く静かに願い続けるっていうんが、なかなか…たいへんですわ(笑)
そら、座る方が超!簡単!