光が☆彡

「まだまだ不安なおやじバンド」なので、今日も時間外出勤(>_<)
とはいえ、2回目も参加された10名ほどが、ちゃ〜んと来られて練習されてました!
!!とっても熱心!!どこからともなく、楽器の音が聞こえるっていい感じ♪
そこで、今日はちょぴりミーティング♪
その結果「全員で同じ曲を演奏できるようになりましょう!」ということになり♪演奏したい曲をひとりずつリクエスト!
冬の稲妻・北国の春瀬戸の花嫁切手のないおくりもの・京都の恋・それからなんやったっけ(?_?)
「じゃぁ、この中から3曲選んでもらえますか」
(@_@;)えぇ〜!!アタシが?? (;一_一)ま、音楽オンチなアタシが知ってる曲は、ほとんどの人が知ってるわけだし、演奏しろってわけでもないし…。じゃ!聞きたい曲を♪
そんなわけで…
♪想い出の渚
♪桃色吐息
♪聖者の行進
と課題曲が決まりました!! なんて!大進歩!!
パチパチ\(^O^)/