ゲット!




急須です。
喜多千景さんという陶芸家の作品♪
口からアリスが飛び出してきそう!


こんな風が、きっと好きな友だちを誘って行ってきました。
「このカップ、浅くてのみにくいんですよ。。もってるんですけど」
「この急須…ここんとこがとれちゃって。もってるんですけど」
おかしな2人組につられてなのか…(?_?) そんなことをいう画廊のおにいさん…。
「へぇ、そぉいうんって、ちょっと時間がストップしていいやんなぁ。」
っておもしろがって、ほしくなるなんて…私らくらいやで…(^_^;) 
午後に予定があったので、ちょっと強行軍覚悟だったのに おにいさんと話が弾んでしまい、ゆっくりしてしましました。(そっ、お茶の時間がぁ〜〜(>_<)
もちろん、友だちはその紅茶カップ(?)をゲットです。
面白くて楽しくておしゃれな作品がいっぱいでした。

そうそう♪すこしですが並べてあった日本画の竹村柚宇子さんの作品もよかったぁ!!