うっかり魔がさしました。

毎年、新学期早々、どじゃぶりでピカピカのランドセルがびったんこになるんだよね(>_<)
きのうもそんな風で、雨がすごかった。
「ぅげ〜!合羽、だりぃ〜。。バスでいこっかなぁ〜何分かなぁ」
うだうだ言いつつ、準備をするぼんに
どういう風のふきまわしか、「駅まで送ったろか」と…この口が!!
真ん中ちゃんにそれを言うと
「ぇえ〜〜!!昨日、送ってくれるって言うから、自転車おいてきたやん!」
あ…、そうやった。。前日も雨で迎えにいったんだ。忘れてました。
あらま。。。がっちゃんこ(^_^;) こまりんこ(>_<)
というわけで、真ん中ちゃんを私鉄の駅に送り、ぼんをJRへ。
でもぼんは、間に合いそうにないので、ひとつ、ふたつ先の駅へいくことにしました。
が、案の定、道が少々混み、着いた時は発車時間…。
(`´)しゃーない!がっこまで行こか。。。
表に出られないお洋服状態ですが、ぼんの皆勤がかかってるんで!!
つい…、朝からドライブしてしまいました。とほほ…。
(新学期早々、皆勤が!というのもおかしな話ですが(^_^;)
おかげさまで、一歩皆勤に近づきました<(_ _)>