縁がぐるぐる


1月にたまたまいった歓創居さんが不思議の源なのか、横尾忠則さんの公開制作がそうなのか、いったいどうなっちゃってるのか、今となってはわかんないんですが、縁がつながって、今日は加古川駅前の「画廊喫茶ニュービーチ」さんに行ってきました。
もう30年もされてるそうです。
      30年前と言えば、わたしも可愛かった!!あ!いえいえ(>_<)
      誤解のないように…みんな!可愛かった!!(笑)
オーナーのコーヒーを挽く、お湯をわかす、コーヒーをいれる、カップを用意するetcそんな流れのひとつひとつに確かな時間の積み重ねを感じて、とても安心して…(^_^;) つい、めっちゃ長居をしてしましました。(ほんまにっ。。。)
なんやしらん…面白かった。ンです。。
それで、ご報告。。(*^_^*)
8月のおわりにここで作品展をすることになりました。
心の中は、どきどき・わくわく・もやもや☆彡です。
それにしても、この展開も驚きだけど、今回次々とお会いした方々が、みんな私の身近な方につながってるってこと(@_@?) 
ほんま!びっくり!