(>_<) さんざん ☆彡

真ん中ちゃんの「保護者就職懇談会」っつーのがあって行ってきました。
10時からなので8時半に!と思いつつも、、、45分に家をでて
(ToT)/~~~連休に気づかず、つい車で行ってしまったのが運のつき…。
あの道もこの道もごっちゃごちゃ!!ETC効果?
行けども行けども車は進まない。ちゃう道いっても混んでるし、工事中やし、ウインカーを出さずに左に動こうとしてビービー怒られるし。。。。
結局、半分しか聞けんかった。。。。トホホ。
ほいでも、ええお話でしたんよ。
「家でちゃっと育ててくれよ!」って
二十歳の子を持つ親も言われなアカン世の中やねんね<(_ _)>
(もちろん、そんな言い方はなさらなかったけど…ね。。。) 
   

おまけに帰り、洗車機に入ったら、
窓があいてるがな!!窓が!!


  

今晩、嵐?
実家方面で「春酔会」いやいや
「春宵会」があるんですが…。
無事に行って帰れますように<(_ _)>
  

(*^。^*) 少々のアクシデントがありましたが、無事に帰ってきました。
少々のアクシデントっていうのは、飲み会(>_<)いえ、「春宵会」のお開き時間が駐車場の終了時間より遅かった…ってことくらい。。。(T_T)
はぁ〜、一時はどうなることかと…。
みなさま、お騒がせいたしました。m(__)m