運命\(◎o◎)/!

お隣姫は、いま立派な♪バスガイドさんになるための研修中です。
先生(先輩ガイドさん)のなかにどこかでみたことのあるお顔が…。
ってずっと気になっていたらしいのです♡
「誰だっけ?誰だっけ?」
!!!あ!!!
彼女がお隣ママに見せた写真は、6年生の時の遠足の写真。
なんと!いまよりちょっぴり若いその先生が写ってるじゃないですか\(◎o◎)/!
「みーちゃん!すごいやろ!!運命やな!」とお隣ママはいいますが、本当に不思議な縁ですね。。
彼女もそんな職業を選ぶだけあって、小学校のときから興味があったんやねぇ。

あすは、京都嵐山に研修!だって♪
しっかり♡お勉強しておいでね(^O^)/