マジック教室

月に1回のマジック教室も今年で3年目♪
(私は見る人。。公民館の講座です♪)
月に1回くらいで、そんなんできるんかなぁ(?_?)って思ってたんだけど、めっちゃ熱心!!
3年続けてる人から新しい人まで、まじりあって、みんな夢中です!!
この頃は、老人会とかこども会から出演依頼も来てるみたい(*^。^*)
しかも今度、発表会があるのでますます!!エキサイト!
今日も3時からリハーサルなのに、、、もう1時には何人か来てはるし(>_<)
(どうも時間を間違えたんじゃなさそうな様子。。。)

途中、先生が「み・水をいっぱい、もらえる?熱が出てきて…」
「え?大丈夫ですか?」
「いやいや、みなさんの熱にあてられて(>_<)」 やて。。

わたしが好きなマジックは、紐のうどんが、ほんまもんのうどんになるの!!
(@_@!) びっくり!やで!!
だれか、それ、、、するかなぁ。。。
3月7日(日)1時半から 別府公民館の大ホール 入場無料!です。
見に来てね!!