人類の危機

先日、「エコ講座」の打ち合わせに来られた講師さま!
ちょっと過激でその分、説得力のある話をされるんんですが、、、
「そのうちね、オスはいなくなりますよ」
     (ん?オス?……あ!雄ね。。。
「最近は、おネェな人が増えてるでしょ。TVばっかりじゃなくて身近でも」
     (いや、まだ身近ではお目にかかってないけど。。。。
「種はネ、存続が危ぶまれると メスを残すんですよ」
     (おぉ〜〜なるほど。。。
「メスは残して、オスは1人いたらいいわけやから」
     (ぃい〜〜 そのオス、忙しいなぁ(>_<)
「ちょっと前に環境ホルモンがどうのって言ってたでしょ」
     (はぁ(@₀@!あ〜!あ〜! はい!はい!
「言わなくなったって、なくなったわけじゃないから」
       
そういえば、中学校の先生がいってはったなぁ。
最近は、がっちりした男の子っていないんですよね。
ぺらっとした体型の子が多くなって、かっこはよろしいけどなぁ。。。
     (たしかに…おっさんくさい中学生ってみなくなったなぁ。。。
         
\(◎o◎)/! おぉ〜!!すでにそんな時代に足を踏み入れてるのか!!