小顔ローラー

仕事がお休みだったおねーちゃん…。
ずいぶん小さなお顔になって帰ってきました。
(笑) うそ!うそ!
正確には、気持ちのいいお顔で帰ってきました♪
「小顔エステ」にいってきたそうです。とってもよかった!とご機嫌♪
帰りに「小顔ローラー」も買ってきてコロコロしてます。
みんな興味があるのか、おねーちゃんのいない隙にコロコロ(^_^;)
                  (勝手に使った怒られるヤン)
真ん中ちゃんは、もちろん、私もぼんも…コロコロ。。。意外に気持ちいい♪
オットは、「タテには、せぇへんの?」
(?_?)タテ? …ウマじゃねぇ〜んだから(>_<)

そして部屋に入ったおねーちゃん…。2時間ほどして下りてきて
「小顔になったかなぁ。。」と洗面所の鏡を覗き込んでつぶやいてます。
…2時間、コロコロしてたんかなぁ。。。っておもうやん…
   (>_<) ローラーは、ここにおいたまま…。ローラーしてたんちゃうんかい(>_<)
長時間うっとりできる♡「小顔エステ」値打ちあるなぁ(*^_^*)