クラクラ〜(>_<)

ゆうべから、なんか…クラクラする〜〜(@_@;)
あららら〜、これはいかん!いかん!
というわけで、今晩は「あっさり鍋」の予定でしたが「ガッツリ焼き肉」に変更しました。
そのあと、おねぇちゃんが置いていた「コーヒーゼリー」もいただき…おなか!いっぱい(>_<)うっぷ♪
なんで、そんなに忙しかったのかと振り返るに…
週明けから、「おっ!この人参加してくれそう!!」とめぼしい人を狙い撃ち!
丁寧かつ強引なお声かけって時間がかかるんだよねぇ(^_^;)
おかげさまで、ちょびっと参加者が増えました。
明日が「べふ検定」一回目の講義です。地元のケーブルテレビも取材にくるんだって!!
「たくさん参加してるように撮ってくださいね」ってお願いしました(^_^;)
      
ところで、きょうお誘いしたご婦人ふたり。。
「おもしろそうやん。しよ、しよ。一緒にしようよ」
「え〜、、そうぉ。そうやなぁ。しよっか♪」
(^O^)/わぁ〜い!!ありがとうございます!!(お二人ゲット!!)
と申し込み書を書かれてるときに
「一回目の講座は明日ですけど、大丈夫ですよね」と確認。。。
「え?講義?あら!あたし明日あかんやん」
「あら!アタシもあしたお出かけやんか」
(>_<)は??? 今、手に持ってるチラシ見て、申し込んでんじゃないのん(?_?)
「いやっ!ほんまや!書いてあるやん。」
「6日もあるん?予定、見てこな、わからんなぁ」
(>_<)えぇ??? とういわけで保留…っていうかボツ(T_T)
みなさまもあくどい口車に乗せられないよう、お気をつけくださいませ。