さっぶぅ〜〜〜〜〜(>_<)

ぽかぽかの加古川も雪が舞いました。
そんな寒空の中、バイトに行く真ん中ちゃんに
「送ってったげよか」というと
ぇえ!!いいん?ほんま?帰りも来てくれるん?ほんま?
……確認しすぎ(^_^;)…どう思てんねん(>_<)
「明日はもっと荒れる。。。」(?_?)どぉ〜いうこっちゃ…。
そんなわけで、お迎えも行かせていただきました。m(__)m




真ん中ちゃんが出てくるのを待っていると偶然ニット帽のおねーちゃんが!
「(*^。^*)迎えにきてくれたん♡」
「いえ、真ん中ちゃんを…。あなたも乗って帰る?」
「ん〜〜〜(>_<) 自転車やし…」
「おいて帰りよ。あした、歩いて駅まで行ったらいいやん」
「ん〜〜(>_<) いい。これだけ持って帰って♡」
「(?_?)…」アルミ箔に包まれたお皿?
「ピザ!!食べんとってよぉ〜〜〜〜」と言い残し、走り去るおねーちゃん。
「ピザ???」ピザ持って、電車乗ってたん(>_<)))
     
余談ですが、おねーちゃんのニット帽…きれいなローズ色なんですが。。。
なんかなぁ〜〜、わたしがかぶったら入院中…みたいねんなぁ(T_T)