お仕事は今日まで…

あさ、ギリギリにすべりこむと手提げ金庫をかこんでざわざわ!
ん?またどろぼう??
「きのう、金庫のダイヤル回した?開かないの!」と大騒ぎ!!
え?アタシ?……きのう、金庫をあけたのはアタシです。。つーか、アタシだけ(>_<)
鍵を使っても反応なし(>_<)

そこでダイヤル解除の説明書をみながら、あっちへクルクル、こっちへクルクル…
「えい」 ……  シーン
もう一回!あっちへクルクル、こっちへクルクル…
「えい」 ……  シーン
あっちへクルクル、こっちへクルクル…
「えい」 ……  シーン
あっちへクルクル、こっちへクルクル…
「えい」 ……  シーン
!あ、もしかして鍵を使った時、かかっちゃたのかな。。。
もう一度、鍵を鍵穴へ……
「ガチャ」
あ〜〜〜!!よかった。。。
(きのう、ぺろっとダイヤルにあたったんだよね。きっと…。すんませんでしたm(__)m)

御用納めの28日は月曜日なので私たちは、お休み。なので年末は今日まで。
あちこちの部屋のカレンダーを掛け替えました。
そして、続きの仕事のメモを詳しくかいて机にペタッ!
(なにが不安って 年明けの記憶の状態がとっても不安!!)

…ぅわ!今、背中がつった!あらら!どうしたらいいん。。。とり急ぎ、おやすみなさい!!