小さな恋のものがたり


うちのとなりには「ぼんのファン」がいます。
小さい頃からぼんについてまわって遊んでいたので、しぐさが、ぼんと同じ(~_~;) 
そのせいか…、
「あら?男の子はこっちよ」「ん?弟さん?」とよく言われますが、れっきとした女の子!
彼女の誕生日プレゼントが「ユニバに連れてってもらうこと」だそうです。
プラス「ぼんも一緒に!」
で!きのうから日程調整のメールが入っておりました。
今月がだめなら、来月。それもだめなら年末年始は?という具合に…。
……今は、小学生と高校生ですがぁぁぁぁ、数えてみたら、4つしか違わないんやね♡
細く長〜くがんばれ! おばちゃんは応援してる!
ほいでそのユニバ、あたしも行きたい!
(デートのお邪魔じゃなくて、ただ単にアタシかて行きたい!!)(笑)