目スケッチ3 もごもご


ほんとに…
ダウンなんて
着た日にゃ
リュック背負うにも
一苦労(~_~;)




3週間ぶりに保育園にいってきました。
「ひさしぶり」と声をかけると
「この前きたやん」というお返事。
彼らの時間の感じ方って、不思議(?_?)
きのう以降は、すべてこの前???
とはいえ、3週間もたっていると山の景色は色とりどりになっていて、気温もぐっと低くなってました。(同じ市内とはいえ、うちは南のはし、保育園は北の山の上。。。。ちょっと温度や天候が違うんだよね)
そして!なによりみなさんのファッション…。
タイツ・くつした・ずぼん・スカート。。
ようけ、着ておいででした(*^。^*)
季節の変わり目?半袖の方もおってやったけど。。。
だから、トイレが大変!!
脱ぐのはいいんやけど、はくのが…(>_<)
ママがしてくれたのとは、ちょっと違うファッションになって(~_~;)
もごもご・もごもご
まぁね、、これからの季節、彼らだけでなくおばさんももごもごになるんだよね…。