はらぺこ








夕方、ほんの30分ほど約束があったので、それを済ませてからスーパーへ…。
うろうろしてると突然の空腹感!
「はぁ〜、おなかすいた〜」
3時のおやつも食べたのに(?_?)
なんかぁ、手もふるえてくる〜(>_<)
そんな私の前に「地元スイーツまつり」
\(◎o◎)/!おぉ〜〜!!
こんなときって、大きさだけで選んじゃうンカネェ。。。
ロールケーキを手にしたわたしの前に「100円パン!今なら三つで210円」
(?_?)三つで210円??? ん〜〜〜ひとつ、いくらや?
おなかが空きすぎて、わからん…。
と ぼんやり思いつつ、トレーにパンを…(ケーキ買ったんちゃうんかい〜〜〜)