チャァ〜リン♪チャチャリン♪

(^O^)/わ〜い!
自転車♡買っちゃった♪乗っちゃったぁ〜♡♪快適♪ 
おもえば、子どもたちに自転車を買ってもわたしはそのまま…。
車体は重く、チェンジはとうに壊れ、足を踏み込むたびにギーギー(>_<)ギコギコ(>_<)
    (結局、20年近く乗ってました)
早速、新しい自転車でお仕事に行きました。(^O^)/~~ 軽ぅ〜い!快適!スゥ〜イスイ♡風になったみたいじゃ〜\(~o~)/
…………
それがxxxxあめ??
どうゆことぉ〜〜〜〜!!!
(っていうか、天気予報、当たってるし(~_~;)
おいて帰ろうかと悩みましたが、小雨の時に乗って帰りました。
(雨降りでもやっぱ♡快適!)
家に帰って雨の当たらないとこにしまいました。m(__)m