自分の目・人の目・見えない目


お昼過ぎに「手相講座」でつかうプリントをもって先生が来られました。
「この中でお好きな石をあげますよ」
「わあ!パワートーンですね」
きれいな色のブレスレットが三色♪
赤い石…勝負運アップ
青い石…チャンスを知る
緑の石…ストレスの解消
「ん〜どれにしよううかな…迷いますねぇ」
すると先生は、わたしの生年月日を聞いて紙に書き、あれこれ線を引いたり、文字を書き込んだり…思案中。
「ふんふん…丑年ですね。。ふむふむ…これが、いいです」
と、緑色のブレスレットをいただきました。
   
実は「赤色の勝負運アップ」にしようと思ってました。
(*^。^*)何と勝負しようと思ったんだか(>_<)
でも選んでもらったのは 癒し系…((゜o゜;) 癒しっすか。。。)
「アベンチュリン(ヒスイの仲間)の持つ「癒し」の働きが心の奥まで明るく照らし、疲れた心を優しく癒してくれることでしょう。」なんだって〜〜(*^。^*)
自分自身のことって、つい欲張りになったり、希望ばかりが膨らんだりで、ほんとの辺りから、ずれちゃうンだよね(*^。^*)