あらまぁ♡

    
おねーちゃんが6月くらいから注文していた「ドロップ」のDVDが、やっと昨日到着して。。。(おねーちゃんは、水嶋ヒロくんが ええんやて♡)
今日のお昼、おねーちゃんと真ん中ちゃんと真ん中ちゃんの彼氏で「ドロップ」を見てたらしい。(もちろん!昨日も見たんよ(~_~;)
そしたら、今日、家の近くで仕事をしていたオットが、突然!帰宅!!
見慣れないデカイ男の子がいて、オットも驚きましたが、彼氏もびっくり(@_@;)
「ぁ、ぅうすm(__)m」と挨拶して、隅っこに移動。
オットが、お昼ごはんを食べて出て行ったら、
真ん中ちゃんが「めっちゃ、緊張してたなぁ。」
「ぁ、あぁ…(-o-メ)」
「ほとんど、ドロップの内容は頭に入ってなかったんちゃうん」(*^。^*)
「ぁ、あぁ…(-o-メ)」
(笑)状況に多少、脚色あり??(笑) というか、ヒロくんだけ見てたらしいおねーちゃん情報なので、ちょっと正確さにかけるんだよね)
(言っとくけど、決してオットは、怖いタイプではありません。。。)
    
「ドロップ」って品川ヒロシの体験がベースで、ケンカばぁ〜かっりのストーリーやったけど、残酷じゃないんよね。で、必死で本気で一生けん命ケンカしてる。
自分の子が、こっち路線は、かんにんしてほしいけど、どこの子もいつか思い出せば笑顔になる、時間と出会いをしてほしいなぁ。

(*^。^*)ま、なんちゅうか、私としては、だいたいのことは、笑い飛ばせるおばちゃんになりたいもんやし♪