これもよそいきに♡


このまえの「裏打ち事件(~_~;)」が、あったのでちょっと、別の額屋さんもいってみました。
(いろいろ覗いてみなくちゃ…ね)
市内でもオハナ高いイメージのお店…。ちょっとドキドキでした。
終わりがけの時間にいったのに、さすが!老舗だけあって(?)丁寧に応対してくれて額装もその場でしてくださいました。
あかい色の額なんて考えてみなかったけど、かわいいなぁ!
ぺらぺらでおいてた絵が、裏打ちしてシャキッとなって、赤いよそいきを着て べっぴんさんになりましたヤン♪
  
「今日は静かですわ」とお店の方。。。
この額屋さんは、河原ちかくにあるので いつもなら花火の音と行き帰りの人で、すっごくにぎやかだそうです。
(T_T)そう!きょうは市の主催のなつまつりで、花火大会の予定だったけど増水のため中止です。残念やねぇ。