あ〜した天気にな〜あれ!


心配だったお天気も
なんとかなってくれそうな気配…。
…明日の目玉は、「風船飛ばし」!!
ちびっこ対象なんだけど700個くらいの
色とりどりの風船がいっせいに空に
上がっていくのは、めっちゃ!綺麗!!
風船は、ちびっこの書いたお手紙がついていて、
一昨年は丹波・但馬方面から…、
去年は大阪や愛知県から!!
返事が来たんだよ〜〜〜!)^o^(
ことしは、どっちに飛んでいくんかなぁ♪
     
そんなわけで、今日のお仕事は、ぽ〜〜〜っとちゃんが、風船を手放さないように紐に輪ッかをつくったり、ビンゴカードの準備をしたり、会場へ持ってくものを揃えたり…の内職でした。

テントを張ったりの会場設営は、暑くて大変そうでしたm(__)m
それぞれ準備も大変だったけど、子どもたちも楽しみにしてるから!<(`^´)>
やっぱり、雨は降らんとってほしいなぁ!!