今日の夕焼け!よかった!



なにかを考えてる、
心の奥をあちこち捜してる、
心が夢中で無心…
そんな顔の中高生は
とんと、少なくなりましたが、
小学生やもっと小さい子で
ときどき遭遇します。
その姿に感動しちゃうんだなぁ♡


今日もまた、プールサイド日和でした。ときどき風があったり、急に雲がくら〜くなったりだったので、てっきり雨がふるのかと思ってた。
何のことはない…めっちゃすてきな夕空でした。
なにかトラウマがあるのか、夕焼け空にとても感動するんだよなぁ。
「あぁ〜生きててよかった〜」って思う(●^o^●)
さすがのわたしも夕焼けの時間には目を覚ましてますが、
だからといって家の中にいては、遭遇できません。
だから、やっぱり「ラッキー!」なんだよね。

  
こりゃまた、明日も暑そうです。。。