わいわい4人部屋 ^_^;

  
ぼんとおばあちゃんのお見舞いにいってきました。
経過良好!
ガンガン、夕食をたべてはった。よかったな。。。
病室は同じくらいの年齢の方、ばかりの4人部屋。  
「あっら〜!ぼん、来てくれたん」
「まぁ、いくつ?かわいい〜お顔やね〜」
「うちも高校生がいてね、そんなズボンのはき方、してる」
「この子は、体操してるんよ。」
「せっかく、来てくれたんやから、おこずかい、やろ」
「まぁ、それで色が白いね〜」
あれや、これや、、、。
気がつけば、みなさん、自分ちのお孫のお話に花が咲き、
「まぁ、そう」とあいづちは、うっても耳よりお口が優先♪
  
……ま!元気そうでよかった。