一緒に遊ぼう!歌を歌おう!









♪北風が吹いている
   枯れ葉の道を歩いてる
赤いほほに 白い息 
   黄色の手袋まぶしくて
さぁさぁ ここに おはいりよ 
   一緒に遊ぼう 歌を歌おう 
みんなが寄れば 懐かしい 
   あの歌この歌
うたいたくなるよぉ〜♪
 
        作詞・作曲 タカ坊


と、この歌の歌詞は、冬バージョンなんですが、(しかも絵の中の歌詞とちゃう(>_<)
「さぁさぁ、ここにおはいりよ」みたいな感じのとこにしたいなぁ。。
(*^。^*)んふっ!二人展のわたしのコーナー。。。
もうちょい、練っておねーさまに相談してみよう♪
    
ところで、ぼん…はだかで寝てんだけど(>_<)
合宿所じゃないんやから。。。。
とりあえず、そこらのもんを寝ぼけながら着ましたが、
ズボンは自転車の鍵がジャラジャラついたまんまのやつ(;一_一)
はぁ、、、なにが、そんなにお疲れ?お若いのに…(~_~;)