打合せしてきました。

夏に予定している「二人展」の会場で、さらさらさんとわたしと同級生のおねーさまとおにーさまと4人で、当日に向けて打合せをしました。
腰に手を当て、展示スペースをにらみながら、構想を練る…さらさらさん。
いまだ、会場の雰囲気にひたりつつ、展示スペースをただ見つめるわたし…。
「結構、ひろいなぁ」「うん、悩むネェ」とかわす言葉は、同じなのに(~_~;)なんか…悩みのレベルに違いが。。。。

素敵なお庭のみえる畳のコーナーが、わたしのスペースなんですが…。
   




えぇのんがみつかった!と思った「衝立」もあらま〜(>_<) ちっこい〜!
あらら〜、たいへんじゃ〜(*^。^*)
えらいこっちゃ(^_^メ)。。。
 
      

とはいえ、だいたいのガイドラインが決まりました。(ほんまかいな)
お忙しいのに、来てくれたお二人さま、ありがとうございました。
(~_~;)また、お願いしますぅm(_ _)m
    
で、二人展の日程と場所ですが、

日程 8月13日(木)〜15日(土) 10時から  
   がっつりお盆です(12日(水)もよろしく♪午後から準備します)
場所 三田ほんまち交流館「縁」
案内状ができたら、アップします。みなさま♡いらしてね♪