決まっちゃた〜!たいへん!

今、大変なのは、こっちじゃなくて豚さんの方ですが…。
  
(~_~;) 同級生のさらさらちゃんと「ふたり展」をしよう!という話がありましたが、それが本当になっちゃった!
\(゜o゜)/わー!たいへん! (*^。^*)んふっ♪うれしい! の両方の気持ち!!
   
場所は、三田市ほんまちの「ほんまち交流館 縁」というところ。
この「縁」は、これまた同級生のやってるところで、
わたしとは幼稚園・中学校・高校が一緒♪ 
高校3年の時は組も一緒だったと今日、判明しました。(~_~;)
  
見学と打ち合わせで行ったんですが、あのときがどうで、このときがこうで、という話で盛り上り(>_<)、結局、実行委員長(?)をお願いした魚屋さんが見えられて、はじめて具体的なお話ができました。(^_^;)
(ほんなら、3人とも高3のとき、同じ組?)
  
8月7日(金)8日(土)9日(日)の3日間です。来てね!
詳しくは、またここで!