トルコのおみやげ

講座の先生からチョコのおみやをいただきました。

トルコ!行ってきたってんて♪
(?_?)で、トルコってどこ?
ん〜〜〜(@_@)???
  
するとお友達が教えてくれました♡
トルコって土耳古って書くんやって! それから「カッパドキア」「トルコ軍楽」…
ん?? 河童どきや?
……… (@o@!)せ・世界遺産か!!あらまっ!失礼しました。
なんか…ほんとに異国って言葉の似合う国…。
   
遠い国では、日本は刀をさしてるって思ってる人もいると聞いてあきれたけど、
トルコと聞いて「アラビアンナイト」と思う私もさしてかわらんなぁ。。。(>_<)
   
(~_~;)アタシの場合、アンテナが偏ってる上、高くないなぁと感じる今日この頃…。
自分の世界を広げてくれる出会いってうれしいなぁ♪
だから♡やっぱ!動かなくちゃ♪