たまには「ぐだぐだの渦中」も!

きのう、スーパーの駐車場でまごママの車と隣同士になりました。
「やっほー♪」おや?なにか言いたげな表情。
「ちょっと!みーちゃん!聞いてくれる!!」…はいはい。。。とまごママの車へ。
そんなわけで、今、登校班でおきてる「ぐだぐだ」を拝聴いたしました。
    
小学校のお母さんって、成人式もすんじゃった子を持つ親から学校はじめての親までいろいろで…、しかも、かかわることがチョイチョイあって…、(^_^;)おもろいんよなぁ。。。。(腹立つんですが…(笑))))
    
「はぁ(?_?)」っていう自己チューなお母さんがいると思えば、「おぉ〜♡!」と感動するような立派な母に出会ったりする。
(^_^;)いいなぁ。。。まごママったら、そんな「ぐだぐだ」をまだ体験できて!
 
ほんで!今朝、洗濯を干してると、楽しそうな会話が聞こえてきました。
のぞいてみると、まごママとぐだぐだママ!!(あんなに怒ってたのに〜(笑))))
はぁ〜〜おもろいなぁ。(まごママって「裏ワザ」もってるんよ)
かなりなママも先生もまごママの「裏ワザ」で結局彼女の思うつぼに どぼっとはめられるんよね。(笑。。クックック)