目で見て確認(*^_^*)



裸眼では、超近くしか確認できない私にとって、めがねは、身体の一部。。
今まで使っていためがねに、こすれたような傷が入ってて…。(^。^) ま、、どうというわけでもないんですが、新しいのを購入しました。
(^_^;) なんで、ふたつも買ったかというと…、
そりゃあ!!もちろん!いっこは、普段用。
いっこは、そんなお年頃用。(>_<)あっ!いえいえ、手元用。。(*^_^*)
  
普段用は新しいだけあって、とってもクリア!!
思わず、ガスレンジを拭いてしまいました。(^_^;)
手元もこのめがねで十分みえるじゃん!!と思いつつ、
せっかく、作ってんから!とあっちをかけたり、こっちをかけたり…。  
でも手元用をかけてて、テレビを見るとぼやけるよな〜。。

    
ってわけで、ふたつかけてみました。
なら、「遠近両用」にしろよ。。(>_<) タハッ(^◇^)
ちょっと遊んだだけだよ〜〜。)^o^(