日暮れどき

この時期の、まだ明るい夕方の空気感が好きで、
それにひたってぼ〜っとするのは、もっと好き。
見てみ〜♪夕日なんてめっちゃきれいやんかぁ♪(今日は、アカンけど)
    
なんですが、ここ数年、ぼんの体操の送迎に塾の送迎、PTAやら夜の会合やらで、
晩ごはんの「スピーディーメニュー」さえ、バタバタでした。
でも!この前の入学式以来、夕方♡フリー♪ウックック♡
仕事の後、ぴゃーっと帰って、ぴゃーっと洗濯物入れて、
ぴゃーっと送っていって、ダダダダ〜とごはんの用意をしなくてもいいねんで(*^_^*)
ぷら〜っと帰って、ぼ〜っとして、なんか読んでから洗濯物を入れてもいいねん。
けっこ〜やなぁ!!
   
ほんで、結局…晩ごはんをつくる時間は、なくなるんやんなぁ〜。(~_~;)。。。