いいこと!考えちゃったぁ〜!

この前、絵をみせてもらった さらさらさんと「一緒に絵を絵を並べれたらいいねぇ」
という話がでました。あれから、5日、アタシの頭ン中では、
かなり盛り上がっています。(^_^;)

    ^_^; とりあえず…作品は、ここにアップしてる分で、、、
                    だってぇ、そんな描かれんもん(T_T)
      
!!!そうや!! せっかくやから、魚屋さんもなんか出してもらおう!
(●^o^●)おぉ〜!!いい考え!!
さかなの写真とかポストカードとかレシピとか!!!

ともだち二人展ってよく聞くけど、魚が入ったんって聞かんやん。。。。
「なつかしの三人展」とか「「三田・三人・再会展」とかぁ!!!
\(^o^)/いいやん!いいやん!   (ひとり、盛り上がってます)
      
と、このままでは、実現しないまま、(私の頭の中で)三人展が大成功して終わってしまうので、思い切って書いちゃった〜。
ず〜っと昔、ほとんど友達に助けられ、してもらって個展をさせてもらったけど、楽しかった〜。(みなさん、ありがとうございました)……全身にじんまじんでたけど…^_^;
   
会期中は、なつかしい人にたくさん会えて、知らない人に絵をみてもらって、ほんとに面白かった!!
今、ひとりじゃ、できないけど、誰かとだったら、できそうな感じ!!!

な!な!な! どう思う??