発覚?!

5月から「エコ講座」をしま〜す!と決まっていたものの、
なかなか中味が決まらず、ほんと!困ってました。(T_T)
それが!!きょう、半分うまってん )^o^(
   し・か・も!!めっちゃ!!いいねん!!
草木染めをしてる人!!日岡山や加古川の河原の草とかで染めてるんやって!
   こんど、講座に先駆けて体験に行く〜\(^o^)/や・く・と・く〜♡♡
続けて、あと二人の講師も決まりました。あとちょっと!!
   
というわけで、事務所で“喜びのダンス”をしたわけです。
      \(^o^)/わ〜い!わ〜い!\(^o^)/
「あんたさん、ほがらかでんなぁ。」 
      …(あら?いらしてたの? プラムさん)…
     「いや〜、ちょっとうれしいことが、あって。。^_^;」
「ほうでっか、そら、よろしいでんなぁ。盆踊りもすきなんでっか。」
      …(それとこれとは、別で。。。)   

そういえば、うちのランちゃんもうれしいと2本足で飛び跳ねてましたっけ。。。
    
   \(^o^)/そうよ!誰だって嬉しい時は、飛んじゃうんよ♪