箸より重いモンは持ったことないもんで^_^;

ぼんもいよいよ高校生になるということで
体操クラブのみなさんが送別会を開いてくれました。
卒業した先輩たちも来てくれて、うれしいなぁ♪
(うれしいなぁ♪もう送迎しなくていいんよ!!
       夕方、帰ってそのまま、晩ごはんが作れるんよ♪)
        
がっつりお食事のあと、ここ2〜3年恒例のボーリングへ…。
♪りっつこさん〜 りつこさん〜♪を知ってる世代ですが、
だいたい、ボールは真ん中のピンにヘロヘロ当たって、ピンがヘタヘタ倒れるか、、、
端っこにボテッとつっこむか…ですわ(;一_一)
        
去年は、左右の溝にフタをしたレーンで「なんて!すばらしい!」と思ったもんですが
今年は、普通のんでした(>_<)

     
   
上から2番目がアタシ。
そん次がぼん。
ほらなぁ、なんかあたしだけ、
数字がすくないやんか!<(`^´)>
        
でもやっぱ、りつ子さんの頃より、いろいろ鍛えてあるのか。。。(笑) 
   「なんでアタシだけ半分なんよ!」と思ったとたん、
ストライクとスペアがてで、最後は90になりました。
(*^o^*)ええ勝負や!!