こんなに優しいのに♡

(*^。^*)昔っから穏やかでおっとりしている、真ん中ちゃん。
ところが、年々彼女も強くなってきて。。。。(それは、いいんだけど)
彼氏にもエラソーに言うもんで、
「真ん中ちゃん!そんな言い方しぃな!あんた(彼氏)もなんとか言い!」
というと、真ん中ちゃんが、
「おかあさん!○○くん、おかあさんのこと怖いねんで…そんな言い方せんとって」<(`^´)>はぁ?? こわい? どういうこと?それ?
「なによ、あたしのこと!怖いん??」もちろん、微笑んで♡
「あ、いえ、そんなことないっす」
と頭をさげ、ふたりでお出かけされました。
(^_^;)~~~~~
        
そういえば、去年の秋、彼氏の就職先が決まったとき、
遊びにお越しだったので、ガラッと真ん中ちゃんの部屋の戸をあけ、
「いらっしゃい。こんにちは。受かっててんね!よかったね。おめでとー!」
「あ、っす、どうもっす」
「あんなぁ、せっかく縁があって決まった仕事やねんから、辞めたらあかんで。しんどいこともあるし、慣れんこともあるけど辞めたらあかんねんで!わかった?」
「あ、はいっす」
(^_^;)~~~~~
って、説教したからかなぁ。。。だってぇ言いやすいかんじの子やねんもん^_^; ほほほ
         
(一応、今日のは、真ん中ちゃんの許可いただきました(^_^;)うっす)