春が早いぞ

うちのおねえちゃんは3月23日が誕生日で、同じ学年の人の中では、ラスト組!
その誕生日のころに咲く花を…って、植木屋さんが選んでくれたのが
「遅咲きの梅」(ほんとの名前はわかりません(;_;)
例年、桜が咲くころに「ほな、ぼちぼち」ってかんじで咲いてたのが、
    (若ママのころは、梅までマイペースかよっ!と思ったりもしましたが(^_^;)
ことしは、早くも花が開いてます♪
   
…これは、、暖かいからだけじゃなくて……
     なにかと同い年の子よりゆっくりでマイペースだったおねえちゃんも
           20才をすぎて(-_-メ) ワイルドなおねーさまになったからかなぁ(?_?)
    ←15日  ←今日
  このまえ、つぼみだったのに、たった3日でぶわっと咲いちゃった。
  早けりゃいいってもんでもねぇ〜べ。。。
                 と思いつつも花が咲くのは嬉しいです。
              
  そうそう!きょうは、「サクラサク」の日でした。(のんびりですみません^_^;)
  サイタ人もサカン人もこの前サイタ人もそんなもんは縁やから♪
       つながった縁を大事にしてほしいよ!!  ぼんもね!!