イケイケお兄ちゃんみっけ!

きょうは久しぶりに家でごそごそ!
午前中はお風呂場と洗面所をがっつり掃除しました!!
(企てがあるとお掃除にも力が入ります!ほほほ(^_-)-☆)
   
のどかでお天気がいいので、自転車でお買い物に行きました♪
(アタシは…黄砂、、感じなかったんだけど(>_<)にぶい??)
  

\(@o@)/おぉ〜!
面白いお兄ちゃんが
いるぅ〜!!
ハリネズミのように
髪を立て、
サングラスも
びしっと決まって…。
(>v<)
なんでまた、
ここのフードコートで、
こんなに気張るかなぁ。
  
スケッチ!スケッチ!と、つい、用もないのに通路を往復(^_^;)
買い物をすまして、覗くとまだすわってたので さらに観察!!
(@o@)!おや!おやおやおや!!(@_@;)
サングラスをはずしたお顔は!!
ぼんの同級生やないの!!はぁ?? はぁ?はぁ〜〜〜(>_<)
ほんまに不思議なお年頃やね〜(^^ゞ

    さっ、早く車にもどって手帳に描いとこ!!
    あれっ?どこに止めたっけ(?_?)
       ……そうでした。。自転車でした。。ほんと不思議なお年頃(-_-)/~~~


家に帰るとまごママが、
透明の袋を手にもち、
「おいも〜あるぅ〜。シチューするんやけど2ヶしかないんねん」
「ぇえ〜、2ヶでしぃよ。あたし、今日コロッケするねんから」
「ぇえ〜、コロッケするん??」
「ま、ええけど…
    買い物いくから」
(さっき行ったのは、
     何だったんだ(>_<)?)
「ん〜!ありがとう!!」
  ……ほんとに、まぁそれぞれテキトーな我が道を行くお年頃…(^_^;)
  (買い物に行っておいもは買いましたが、メニューは茶碗蒸しになりました(>_<)。。。