あめふり


ぴやゃ〜!!さっぶぅ〜〜〜〜い!
しとしと雨の一日でした。
(あっ、(^_^;)らんちゃんが、くしゃみをしてる。。
いくら雑種犬とはいえ、お外は寒いだろうに…、鍛えられてるなぁ)
          
私の職場は、ご存じでしょうが室内なので、ぼよよ〜んと暖か♡
外にでると、足首からおしりから、ぴぃやぁ〜〜〜!!となって 
ぴいぴいになりそうでした。
        
でも、こんなつめたい雨の中、傘をさして歩くなんてこと、、なくなったなぁ。
つめたい雨だけじゃないっす(^_^;)、傘をさして歩くことがないもん。。。。
(だいたい、歩くことが、減ってるのに…(>_<)
       
やっぱし、、これは、危機的状況や!!
明日、いや…明日も雨やし、、、ふぅ〜ん、、、じゃあ、あさって、、、、
んん〜〜〜、また!歩かなあかんなっ(●^o^●)なっ!