デ・デビュー?






自分たちの住んでいるところを
もっと知ってしい。
ってことで「流行りの検定」と
「ものしり講座」を
2月にするんです。
そのことで今日、
神戸新聞のおねーさんが、
取材にこられました。

ひと通り、宣伝がすんだあと、
「じゃ、コレもって、立ってみて」と名刺大のカードをを渡されました。
「はぁ?(◎o◎)?」
「あ、じゃあ胸のあたりで持ってもらっていいですか」
「へっ?(◎o◎)?」
「認定書、アンタが考えてんから、、写してもらい…」
「えっ?(◎o◎)?」顔。。。写らないっすか??
「大丈夫ですよ。ピントはカードに合ってるんで…。顔はぼやけます。」
じゃなくて、映るんかい??
「大きさがわかるほうがいいので…。あっ、もうちょっと、腕をあげてもらえますか」
「伸ばしてみましょうか」「もうちょうと、下。。上。。もうちょっと。。。。」ect

ってわけで、明日載るかも…(^_^;)