きょうから「おべんとー」!


きのう学校がはじまったところなのに、早くもおべんとう!?
           
という訳で久しぶりのmy弁当!
トンカツ・ほうれん草のおひたし・卵焼き・ちくわ・プチとまと・いかの甘辛煮・丹波屋さんの昆布。
定番ですが…。(^_^;) (いつだって定番さ(^_^;)
      
時々、頼むお弁当屋さんは、ふしぎ、、、
何のフライか、わかんないときがある。。。(>_<)
こんにゃくは天ぷらにしなくても、そのままでいいんやけど。。。。
春巻きにキムチは、いれなくていいんやけど。。。
(>_<)文句ばっかり言ってすみません。。。。でも…(;一_一)
    
あしたから、ごっつい寒くなるんやって(>_<)
窓のそとが、ビューピューいってる!!
極寒地域の方もそうでない方もようけ着ておすごしくださいませ♪