魔法の夜


むかし、我が家にサンタさんが来てくれてた頃、
プレゼントはいつも玄関のなかにおいてありました。
  
その年もいつものようにプレゼントをもらって喜んでいると、
玄関のガラス越しになにやら赤い色が見え、
「あっ!あそこにもある!」と誰かが言うんです。
玄関をあけると まぎれもなく それは、プレゼント!!
  
   (?_?) なぜ?なに? 
  
「さわったらアカン」という動揺した私の声はすっかりかき消され、大騒ぎとなりました。
「うわ〜!これもプレゼントや〜!」「なんで こっちにもおいといたんやろ」
「間違えたんかなぁ。サンタさん。」「今年は多いなぁ」etc
  
大切なひとのうれしい顔がみたくて起こる、クリスマスの魔法でんなぁ…。

  (^_^;) 玄関の中は、木のおもちゃ系。玄関の外は… 人生ゲーム。。。